こんにちわ。テンエイトのトオヤマです😄

今回はティグアンの左リアドアに出来たヘコミをデントリペアで修復致しました。

小さなヘコミですが歪んで見えるのが分かります。

ライトを入れるとこう見えます。どのようなヘコミなのかが分かりますね!

施工に入ります。今回は引っ張り上げるプーリングでの作業になりました。

衝撃点に少し傷があるヘコミでしたがほぼ分からなくなりました!歪みも無くなったのが分かります。

コーティングの施工をしたばかりなのにヘコまされてしまったそうで😥

板金塗装に出すとすると左リアドア、面しているリアフェンダーも色合わせの為に塗装すると思われるので2パネル、料金も中々高いのではないでしょうか。せっかくしたコーティングも剥がれてします。

そのようなことを考えても 安い・早い・綺麗 を兼ね備えているデントリペアでの施工が最適ですね!

オーナー様にも大変喜んで頂けました☺️

ご依頼有難う御座いました。