こんにちわ。

テンエイトのトオヤマです。

今回はアルファードの屋根のヘコミ修理のご依頼です。

洗車をして屋根を拭き上げている時にへこんでいることに気づいてしまったそうで (>_<)

車の屋根やルーフサイド(屋根の横部分)は洗車などで力を入れて手をついてしまうと簡単にへこんでしまいますので注意が必要です。

ヘコミを見る専用のライト

屋根をデントリペアで修復する際は室内の天張をおろして工具をアクセスしていくことが多いですが、別途脱着費用がかかってしまうので、今回はお客様のご要望で表から引っ張り上げる「プーリング」での施工になりました!

背景に歪みがないことを確認してリペア完了です(^^)/

屋根を板金塗装するとなると大掛かりな修理になってしまいますが、デントリペアでしたら数時間の施工、板金塗装の半額以下の費用で完了します。

デントリペアでの修復が費用対効果抜群ですね♪

ご依頼有難うございました!