こんにちわ。

テンエイトのトオヤマです。

今回は、デリカの助手席に出来たエクボ修理のご依頼です。

ヘコミを見る専用のライト

急いでドアを開けた際にぶつけてしまったそうで…

目につく場所にあるヘコミなのでドアを開ける度に気になってしまいそうですね(-_-;)

さっそく作業に入ります!

窓の隙間から工具をアクセスしようと思いましたが、ドア横のいいところにホールが♪

今回はこちらのホールから工具をアクセスしていきます。

30分程でリペア完了です (^^)/

このような小さなエクボでも板金塗装で修理すると 高額&車両を預けての作業 になってしまいますが、デントリペアでしたら即日修理、板金塗装の半額以下の費用で施工できます。

また、塗装をしないで修復できるので色の違いなどの問題が起こることもございません。

今回は小さなエクボの修理ですが、10cm程の大きなヘコミもデントリペアで修復することができます (^^)

気になるヘコミがありましたらお気軽にお問合せください♪

ご依頼有難うございました!